That Can

雑な感

田町アドベントカレンダー15日目:東京チカラめし in 田町

友人のマック高木ことmactkgがなにやら面白そうなこと始めてたので、参加してみました。初めましてjackaleっていいます。好きな食べ物は美味しいもの、苦手な食べ物はまずいもの。どうぞよしなに。

なにぶんさっきブログ開設したし、スマフォとかの端末類は持ち合わせてない情弱なので、画像もなけりゃ読みづらいことこの上ないものですがしばしお付き合いくだいな。田町アドベントカレンダー15日目のはじまりはじまり~

 

東京チカラめし in 田町

さて、

実は田町に東京チカラめしができたんですよ。ご存知でした? 

サイゼの向かい方にできたので、豆腐生とかあんま気づいてないんじゃないかな。(リンク踏むと店舗情報に飛ぶよ☆)

東京チカラめしっていうのは焼き牛丼を売りにしてる牛丼屋で、最近勢力伸ばしてきてるって噂です。おいしいよーみたいな話よく聞くんで気になってたんですけど、行動範囲が異常に狭いので面倒くさがっていたところ近くにできたもんで今補講期間だしとりあえず行ってみました。

 

おおー並んでる並んでる 帰ろうかな・・・・

 

冗談です。ちゃんと並びます。昼時やからしゃあないね。実は前日に行列一目見てスルーしておうち帰ったのは内緒

幾分かしてやっと店内へ

ドア固っ!店内狭っ!

なんか嫌になっちゃいますね。コの字のカウンターで15席ほどありました。食券スタイルで、うま塩ねぎ焼き牛丼350円を選択。もちろんお持ち帰りで。普通の焼き牛丼290円って聞いてたんですけど330円に値上げしてました。焼くのにそんなコストかかんのかおいって思いましたがその分だけ味に期待しておきましょう。

厨房丸見えスタイルなので待ってる間、厨房ガン見してると面白いもの発見。

なんと、ボタン押すと一杯分のご飯が出てくる超高性能ハイテクスーパーメカ!!!

 これなら一杯ごとに差がでなくていいっすね。後ろには肉焼きセットが!!オーブンで肉焼いてました。そうやって眺めてるとついに持帰り用の容器にご飯がイン!よっしゃktkr・・・・なんか容器ちっちゃくね・・・? 遠近感的な錯覚だよねうん・・・・てかご飯入れたまま放置されてるよ俺の・・・冷めるよ早くしてよ・・・

やっと俺の元へ運ばれてきた牛丼はやっぱちっちゃかった気がします。

狭い店内をかいくぐり、外へ やっぱドア固い・・・

牛丼を手に入れたら即おうちへー 

気になる牛丼の味は、おいしかったです。レモンが効きすぎかなって思ったけど。例えるなら、牛タンの塩ダレ味ですね。牛丼っていうより焼肉乗せた丼みたいな印象でした。でも350円だったら他の牛丼大盛り食べたいっていうのは高校生だからですかね

 

というわけで、チカラめしレビューしてみました。長文乙って感じです。ここまで読んでくださった奇特な方に感謝申し上げます。

引き続きmactkgがんばってー。25日が終了ってにくいね。リア充爆発すればいいのに。