That Can

雑な感

6月

定期的に振り返りたくなる衝動にかられる。

現状、文献講読と言うタスクに追われて6月が終わりそうである。

でもこれが終われば本当にあとは研究だけと言う状況になりそう。なってくれ。

あとは、中間発表と卒論が大きな節目になるのでそれぞれを目指して日々過ごすことになるだろうか。

 

最近、感じたこととしてよく技術本購入して積んでいるけど、大学の図書館活用すべきではないかという思いにいたった。流石に大学なので品揃えもそこそこ良いので、活用していきたい。

あとはLTとか開発とか生産的(?)行為をしていないので、やっていきたい。

 

来月は穏やかな月になりそうなのでやっていきしていきたい。