That Can

雑な感

雪歩お誕生日おめでとう!!!! - whywaita Advent Calendar 24日目

これはwhywaita Advent Calendar 2016 24日目の記事です。

ネタも無いのに登録したこと本当に反省してます。早いもので気づけば明日が最終日ですね。
2年目のこのAdvent Calendarがしっかり続いている所にwhyくんの人脈や愛されボディの凄さを感じます。

 

ちなみに個人的には15日目のポエムがお気に入りです。

whywaita.hateblo.jp


僕もアルバイトしてますが、whyくんと違って実力が無いので現状に満足してるし、むしろこれでええんやろか...みたいな感じでいましたが、今は特に何も考えないことにしました。
whyくんには、時給を沢山貰って焼肉を振舞ってほしいなというのが僕の今の気持ちです。

 

自己紹介 

MCCというサークルに入っててwhywaitaくんとは交流会とかでお世話になりました。

しんどい - whywaita Advent Calendar 9日目 - That Can

 

whyくんと直近に会ったのがいつだか思い出せないレベルで会っていない気がします。なのでそろそろwhyくんも僕のことを忘れているんじゃないかと心配です。
きっとDentoo.LTとか行けば会える気がするので頑張っていきたいと思います。

 

Happy Birth Day Yukiho !

まあ、それはさて置き今日は雪歩の誕生日なんですね。めでたいですね。
おぎわらでもはぎはらでもなくはぎわらなので間違えないでくださいね。
昨今本当にアイドルの数じゃ増えたのに僕と同じ誕生日のアイドルがいないのが悲しいので、僕と同じ誕生日アイドルを実装してほしい。

 

僕は、普通の女の子っぽいところとか意思の固いところとか雪歩のいいところだなーと思います。

焼肉好きな所とか真のカッコイイ姿にキャーキャー言っちゃうところとか年頃の女の子って感じがして可愛いよね。
基本的に弱気だけどそんな自分を変えたいってアイドルを目指すってなんか主人公感がしてカッコイイし、眩しいよね。

僕も自分変えたいななんて思うことはあれど、中々行動には移してないのでもう敗北ですね。

あと、テクノ系とかポップな曲歌うことが多いのも良いよね。とても合ってる気がする。ゆりしーのブレス多めで凛々しい感じもいいし、あずみんの跳ねててちょっとあざといような声も良いよね。
あ、あとREX版のコミック「THE IDOLM@STER」の雪歩回がめちゃ好きです。何回も読み返して何回も泣きそうになるのでおすすめです。

 

THE IDOLM@STER: 3 (REXコミックス)

THE IDOLM@STER: 3 (REXコミックス)

 

 

REX版アイマス(通称:まなマス)はめっちゃ良いのでみんな読もう!!

内容は、アニメの拡張パックみたいな感じで各キャラのストーリーがそれぞれあってアニメの補完があったりもしてアニメ観てた人にはとてもオススメなシリーズです。

最終巻が12/27に出るので、忘れずに買おうな!!!

 

THE IDOLM@STER (6) (REXコミックス)

THE IDOLM@STER (6) (REXコミックス)

 

 


他に雪歩といえば「雪歩抄」と言うSSが好きです。あの世界でこんな感じのドラマ出てそう。

雪歩抄|エレファント速報:SSまとめブログ

 


はー。。。雪歩良さって感じ。プロデュースしたくなってきた... プラチナスターズやるぞ! PS4ない... PS4買うぞ!!

というわけでこの辺で終わります。

 

なんだこれ。クリスマスイブだぞ。いいのか!こんな記事でいいのか!!

 

ヘルシープログラマは思ったより高かったんで来年のwhywaita birth dayに贈ります。

そして来年こそ(書くとしたら)whywaitaについて書きます。(記事を書くとは言ってない)

 

追伸

最近、whyくんオタクイベント参加してるって話らしいし、ワンチャン?

アイドルマスター 秋葉原J@CK オープニングイベント開催決定!! | アニON(アニオン) | ナムコ 「夢・遊び・感動」を。