That Can

雑な感

ヘッドホンを買う - 2016年の目標

秋葉原に行ったので、イヤホンの専門店あったなーと思ってイヤホンの購入を試みた。

www.e-earphone.jp

 

昔来たことあったけど場所が変わって広くなっていた。

特に準備もせず行ったのでヘッドホン見ても試聴してみてもどうすればよくわからなかったので、店員さんに素人丸出しで色々聞いた結果下記を購入。

 

www.amazon.co.jp

 

今まで付属イヤホンしか使ってなかったので音質に関して評価することはできないけどなんか上品な感じがして聴きやすい気がするし、QoL上がった気がするしとても満足している。

今回の反省点として、聴きたい音楽やを考えておくべきだった。ただのオタクなのでアニソンだったらジャンル問わず聴くしアイマスの楽曲だったらなおのことなので、ヘッドホン買うときは気をつけたい。

とりあえず入門は果たした気がするのでそれぞれに合うもの見定める耳を育てていくぞ👊