That Can

雑な感

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春休みも残り僅か

久しぶりの更新や。。。 最近ちょっと出かけることが多くて疲れました。あっちいったりこっちいったりそっちいったりと でももう春休みも残り僅かで、もう少しで学校生活が始まりますね ヤバイなんもしてない。。。 NEETすぎてヤバイ とりあえず貯めに貯めた…

タスクをやばい勢いで消化する週間:火曜日

さっき更新したばっかだけど気にしない。 今日はwebマンガを読んで充実した一日を過した。 ・・・これも立派なタスクではなかろうか。 課題ももちろんやった。現在78%。明日には終わるね☆ やばい勢いってのはどういったやばいなのかはご想像にお任せして今日…

タスクをやばい勢いで消化する週間:月曜日

今日は火曜日ですが気にしない。 学校もあったのであまり時間とれなかったけど課題やった。俺式メソッドで現在58%ほど終了した。他にもゲーム開発とかあるんで物理エンジン探さないとなーでも眠いなーで一日終了した。次から本気出す。

タスクをすごい勢いで消化する週間とか何だしマジ

今週ひどかったっす。いつも以上にだらけてましたね。 やばいね。早速ダメだね。しにたくなるよーなるだけだけーど というわけで来週を「タスクをやばい勢いで消化する週間」にして、今週は「すごい勢いでだらける週間」に。 笑ってくれると嬉しいな。