That Can

雑な感

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タスクをすごい勢いで消化する週間:火曜日

毎日記録つけておくことにした。今日はお昼ぐらいまでみーてぃんぐしてたのでとりあえずタスク洗い出してこれからやる予定。 ジャンルわけすると ・課題等 ・整理、片付け ・業務 こんな感じか。今日は課題に徹します。これからは一日の終わりに達成状況書こ…

タスクをすごい勢いで消化する週間

月曜が始まりましたね 日曜のサザエさんを見るたび切なくなる。 今週は題名どおりすごい勢いでタスク消化していきたいと思います。 とりあえず一週間なら頑張れる気がしたので、決めたのだけど今日完璧に忘れて自堕落に過してしまいましたね。後で後でと逃げ…

あたし今日メ芸行ってきた

行ってきた。メ芸っていうのは、文化庁メディア芸術祭の略でして、すばらしいメディア作品を顕彰して展示するお祭りですね。概要はこちら。アート、エンターテインメント、アニメーション、マンガの4部門なのでこれ知ってるってやつもちらほら。男子高校生の…

とりあえず今週分

一昨日に学校がとりあえず終わりましてこれから殆ど暇なう。何をしようかとか考えてる間に終わりそうなので、とりあえず何でもしようと思います。 ブログって何書くのかいまいち把握できん うん

はろー

ぜんぜん更新してないね 前回いつだろうって見たら36日前。もう一ヶ月もたったのか・・・・ 特に書くことないし、課題とかあるしいっかーて放置してたけど、それじゃ意味ないよね なんというかこうネタとか頭を促進する意味でも無理にでも書いたほうがいい気…