That Can

雑な感

ぐらぽむ Advent Calendar 2016 三日目

 

明日の担当は同期のaltcolonyです

ぐらぽむ Advent Calendar 2016 - ヘクトのメモ

同期のaltcolonyです。

この記事はぐらぽむ Advent Calendar 2016 3日目の記事です。

簡単に自己紹介するとMCCの先々代の副部長でした。現在は特に何もしない担当として日々無為に過ごすことに努めております。

高校も同じだったらしいんですが、後輩恐怖症なので高校時代は特に面識はありませんでした。優秀な後輩ばっかで僕は立つ瀬がないです。

 

アイマスの話をしたかったのですが、タイトルがぐらぽむ Advent Calendarなのでぐらぽむくんについて書きたいと思います。

 

彼は、B1の時から副部長として部長業務を執り行い、B2に上がると部長に昇進し今後のMCCに更なる飛躍を導いてくれると期待大の優秀な後輩です。

正直、色々面倒事を被ってもらっているという感じなのでごめんね🙏という気持ちでしかありませんが、ぐらぽむくん優秀だからなんくるないっしょって思ってます。あと1回くらいならおごってあげる。

彼含め高校の後輩は僕より年齢以外全てにおいて優秀な人間しかいないし、現世代に関しては心配はなく期待の一方です。週2くらいの周期で腹下しする呪いでもかかればいいのに

 

あとは餃子が好きなこととIoTってことしか知らないので、もう少しぐらぽむくんのこと知る意味でもこのAdvent Calendarの今後の記事に期待してます。

 

www.adventar.org

 

中盤から全然埋まってなくて可哀想なので各位書いてあげて。

以上です。

明日は@ykun03です。彼もまた優秀な後輩ですね。タンスの角に小指でもぶつけてくれ!!!!